余計なお世話

勝手な自己満の世界

鼻当てクイズ


ダウンタウンなう にて、滝沢カレンがやっていた鼻当てクイズが面白そうだったので…ついスノストメンバーで作ってしまいました笑


ツイートしたら皆さんやってみてくれたみたいなのでこっちに残しておこうかな〜と。






スノストメンバーから8名選んでます。









正解は〜


ドコドコドコドコ

ドコドコドコドコ








ダンッ!!!




こちらでした〜。


引きの図を


ジャニーズJr.dexのグループ別プロフィール写真を拝借しました



消去法できなくするために8人に絞ったので自担いない💢って方すみません…好き嫌いで選んだのではないです!

あべふかは肌の色で分かっちゃうかな?
ジェシーは正面を向いていない
樹は引きの図のお顔があまり盛れていない
…ってな訳です!



全部当たった方は鼻フェチなのでは…?


お付き合いくださいましてありがとうございました☆